見頃満開の土曜、多くのご来園ありがとうございました。

昨日は土曜、見頃満開の週末初日ということで多くのご来園をいただきありがとうございました。
昨日昼過ぎから強風が吹き始め、昨夜はすごいことに・・・
のぼりをいったん取り外し、また付け直し。。
クヌギちゃんの傘は曲がっちゃいました。。
強風は、花を痛めつけるしまったくろくなことがありません。。

なんだか愚痴っぽくなっちゃいました。

今朝はまだ強風が残っていますが、天候は晴。
台風一過のような空模様となっております。
昼過ぎにかけて天候が回復される予想とのこと。
本日日曜日、みなさまのたくさんのご来園お待ちしております。

今朝の園の様子upしておきます。