2015/4/12開花状況

今日は日曜日で天気もよく、午前は晴れ午後は少し肌寒くなりましたが、行楽日和でしたね。
ご来園頂いた皆さまありがとうございました。

本日の開花状況です。
また夕方の写真です(謝) なかなか写真を撮りにいくタイミングがないのです。。

明日の天気は、・・・う~んこれは大雨かもしれません。。
雨降って地固まって~~~、駐車場

2015/4/11開花状況

昨日の2015/4/11の開花状況です。
夕方の影の写真で申し訳ないです。

昼前からお天気も好転し園内は、今シーズンがやっと本格的にオープンした感じでした。
ご来園頂いた皆さま、ありがとうございました。
よろしければまた満開の時期にどうぞ。